致命的な欠点のないバランス型で、それ一本でいけるほど強力な技を持つキャラ。
・ステータス
ストレングス3 スピード3 スキル3 スタミナ3
・通常攻撃はリーチは平均程度でヒットストップがやや長め。
・投げは巻き込みにガードブレイクがあり、なかなか優秀。
・メガクラッシュが範囲が狭いわりに動作が遅く長い。敵がろくに散らせていない状態で終わってしまうことが多い。ボスのリバサハメもキツイ。
・必殺技は長い無敵のあるマシンガンブローが非常に優秀。ヒット中無敵であまり前進しないので、これを撃っていれば勝手に敵が入ってきてくれる。繰り返しでコンボ火力も稼げる。これで敵をまとめてからクロスカウンターで吹っ飛ばすのが基本。というかほぼこれだけ。
・クロスカウンターは最大タメでガードブレイクが付く。これで邪魔な敵を遠くに飛ばしたり、左右に散らしながら戦うこともできる。
・ダッキングは無敵ありで派生技に繋げられるが、同じ無敵技なら前に突っ込むよりマシンガンブローで待っている方が敵をまとめやすいのであまり使う必要がない。
・ジェットアッパーはガードブレイクありで無敵なし。いまいち頼りにならない。
・アルティメットムーブはコークスクリューの方は威力70と低いものの、範囲は優秀で使いやすい。ただし、ボタンを長押ししすぎて画面外に押し出してしまうと、ダメージが最後まで入らないことがあるので、離すタイミングに注意。ロケットアッパーは見た目より範囲が広く、フィニッシュは後方にも攻撃判定がある。マシンガンブローで敵をまとめた後などであれば、こちらでも十分巻き込める。持続時間もそこそこで、ボスの飛び込み待ちはこっちの方が向いているので、状況に応じて使い分け。
・まとめ
終始マシンガンブローの無敵に頼った戦い方になるが、それだけで十分な強さを発揮できる。やることが非常にシンプルなおかげで、操作ミスしにくいのも利点。しかし一度ダウンさせられるとメガクラッシュが長すぎて足が止まってしまい、一気に包囲を固められるパターンに嵌まりがち。